都会にオアシスを。

"日々、頑張っている身体を癒しながら自分と向き合えるオアシスのような空間を作る"そんな想いを抱き、自然豊かな大きな公園に囲まれ陽の光が優しく降りそそぐ北参道という場所でサロンをオープンしました。サロンという呼び名も≪人が集い交流が生まれる場所にしよう≫と、そう名付けました。

日々の生活で、ほとんどの方がご自身が思っている以上に頑張り過ぎているのではないでしょうか?

もはや当たり前すぎて頑張っている事すら気付いていないのかもしれません。

でも、ふと振り返ってみると『何となく疲労を感じる、どこかが痛い、イライラする、気分が上がらないetc…』何かしらの違和感を感じているのではないでしょうか?

私自身も数年前までは違和感を無視して動き続けていました。十数年以上身体に携わるお仕事をしていたにも関わらず、お恥ずかしい話です。

自分を犠牲にして身を粉にしながら働き続けた結果、ある日突然糸が切れたように倒れてしまいました。その後2週間以上、完全に強制終了。今となっては、限界をお知らせしてくれた身体に感謝しています。

その事をキッカケにたくさんの師や仲間との出会いがあり、自分自身に対しての向き合い方や考え方が急激に変化していきました。

私だけに限らず、現代の生活様式や環境は個々が追い込まれて気負いすぎている方が多い様に感じます。

一方で、たくさんの人と出逢えて繋がれるきっかけがたくさんある都会という環境が好きな自分もいます。

そんな都会に住んでいる方達とつながって、シェアして心からの笑顔を増やせたら。

そんな思いでこの場所にサロンを構えました。

1分1秒着々と時は刻まれていきます。

常に自分も環境も変化していくなかで、自分の直感力を信じられる、もしくは感じられるようになると世界は今よりもっと優しく拡がって繋がっていくと感じています。

そもそも身体の心地よさとは?自分の軸とは?やりたい事は?ワクワクしてる?

ボディコンディショニングを通して

"その方の人生がより豊かになる"

キッカケづくりをお手伝いさせていただきます。

そして、あなたのストーリーに長く寄り添える関係性を構築していきたい。

いつでも帰ってきたいと思える、ほっと安らげる空間創りも感じていただけたら幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000